Monday, July 06, 2009

Breakfast at Ritz Carlton Half Moon Bay

今回で3度目のステイになるハーフムーンベイにあるリッツカールトンホテル。
サンフランでは街中のリッツには泊まらず 50キロほど離れた 太平洋の断崖絶壁にたつハーフムーンベイのリッツにステイ。強風と霧で幻想的な感じのたたずまいと だれもいないプライベートビーチが私のお気に入り。

ブレックファーストの写真ぐらいしかとらなかったので、でも小さなコンディメンツのビンがかわいかったので思わずぱちり。






これは私がしとめたトドではなく ビーチにごろごろいるゾウあざらしくんたち。昔学校の給食でたべた鯨肉のようなにおいがだだよっているので 魚を大量に食べているんだと思う。年々横たわっている数がへっているような気がする。