Sunday, July 11, 2010

Osaka

大阪のおばあちゃん所に行きました。
一年ぶりなので 最初はしずかだった息子たちも20分もすれば大暴れしだし シャンデリアを壊しそうになったので 急いで動物園に連れて行くことにしました。
天王寺動物園は猛獣もすぐそばで見られるので いつも姿がみえないロスアンジェルス動物園とは大違い。
満足して動物園を出ると目の前に*新世界*と書かれた商店街がありました。 何度もこの動物園には来ているのに初めて気がつきました。かなりきれいになったんではないでしょうか。

ねこちゃんみたいな大きなトラ。おなかをさすろうかと思いました。

電車大好きな息子。

でも乗ったとたん夢の中。