Thursday, August 17, 2006

Splinklesのカップケーキ


ビバリーヒルズにあるカップケーキ専門店のSplinkles。女性雑誌の’Oggi’などでも紹介されていたので ずーっと気にはなっていましたが ついにGet!カップケーキなのに1つ400円もする高級品です。私は写真中央にあるふわふわのチョコレートカップケーキにココナッツとシュガークリームがのってるカップケーキをトライしました。食感が今まで食べたカップケーキとはまったく異なり ふぅぁふぅぁでしたよ。お味はケーキ部分はあっさりしていてとても軽く 上のクリームの部分が甘味の強いしっかりしたメリハリのある絶品でした。カジュアルなカップケーキを 使う材料を厳選し上品に仕上げることによって 買うお客を選ぶカップケーキに仕上げたここのオーナーに脱帽。http://www.sprinklescupcakes.com/locations.html