Thursday, July 19, 2007

おしゃれなマクロビカフェ

香港の友人を連れて ロスでも話題のマイクロバイオティックのレストランに行ってきた。

いつ行っても私はおいしいと思うんだけど グルメな友人にはあまり口に合わなかったようで ぶつぶつ文句を言っていた。ひじきなどの味付けはかなり塩辛いが マクロビのビビンバップなんてここでしか食べれない。デザートも ゼラチンのかわりに寒天が使われいて理想のデザートだと思うんだけどなー。もう少し欲を言えば味と仕上げをもう一段階あげれれば完璧なんだけど。

お店情報は下記。http://mcafedechaya.com/index.html
私のおすすめメニューのビビンバップ。

セイタンのカツなんて脂肪のすくない豚肉とそっくり。