Monday, July 02, 2007

Foccacha etc..














学校を休んでいるので 朝6時からはBakingを練習するようにしている。


おかげで体中から小麦粉のにおいが漂う感じがする。フォカッチャはマッシュポテトを練りこんだ畳ように大きいフラットなパンで 私のもっとも好きなパン。
フォカッチャの生地にバジルを練りこんだ ルッコラとプロシュートのピザ。子供たちのFavorite。




Blueberry Muffine






オーガニックのPastryFlourと生のブルーベリーのマフィン。オーガニックのものを使うと 学校でつくったものとは全く違う食感のお菓子になる。ボソボソである。




エクレア。夏には不向きかも。冷たく半分凍った状態でいただくと少しは食べれるけど。





Belgiun Waffle, アメリカで食べるワッフルと違いバターもシロップもかけずに そのままつまんで食べるちょっとしっかりしたお菓子ワッフル。