Friday, November 16, 2007

Production Kitchenでの修行







学校での最後の修行が始まった。Production Kitchenへの配属を希望し 学校に隣接しているカフェで売っているパン類や 学校が経営するおしゃれなビストロのパンやデザートを作っている。ミスが許されるのはもうここだけと思い 毎日いろんなことに挑戦。当然 人よりたくさん仕事をこなすため 朝4時半には家を出て 1人でカフェとビストロで出すバゲットを作る。 オーブンも人が10人ぐらい入れる巨大オーブンなのでたくさんのバゲットも20分以内で仕上がる。機械類もプロ用になるので注意が必要になってくる。