Saturday, December 01, 2007

Craft Los Angeles

ロス中のレストランを調べ上げているMさんと ちょっと 話題のレストランCraft に行って来た。センチェリーシティのビジネスデストリクトに位置し スーツのエンターテイメント弁護士がランチミーティングなんかしていた。 ちょうど息子の学校が休みの日で トレパンをはいた子供をつれているのは私たちのテーブルだけと やや心細かったが長男は小さい頃から いろんなところに連れまわしたので場馴れしている。サービスも良いし、インテリアもすごい、お皿も全部ドイツ製、でも お料理は器にまけていたかもしれない。お値段もランチで1人で$100ぐらなので商用にはおすすめ。

http://www.craftrestaurant.com/craft_losangeles_bios.html