Tuesday, June 10, 2008

My French-Japanese Fusion Catering Company


フレンチジャパニーズのケータリングを始める事にしました。
仕事を終え 写真を少し載せてみます。
この時のクライアントのリクエストはアフタヌーンティーのような感じでとの事だったので フィンガーサンドイッチを木の箱の器いっぱいにびっしり作りました。生の魚介類とチョコレート、カフェインは無しとのリクエストだったので チョコレートのデザートは一切無しで 自慢のストロベリーショートケーキと日本ぽいシューアイスを100個用意。11パウンドもあるローストビーフは皆さんとても気に入ってくれましたが 私のお勧めはやはり殆ど手を加えない千野のベジタブルかな。