Monday, May 21, 2007

Final Exam 










筆記と実施の試験が終わった。これでテストは卒業試験のみとなる。
くじ引きでメニューが決まる。ラッキーなことにアジア料理が3つのうち2つあった。
マレーシア料理のサテーと なっんちゃって日本料理のサーモンと梅酒風味のそば。
プロバンス地方のペストスープ。
おそばは 会計士時代にNobuUbonとうレストランの人たちに連れて行ってもらった”Shark”で出されていたメニューである。なぜかこのクラスでは日本料理として習ったが これは典型的なカリフォルニアクイジーヌだと思う。
これからあまり勉強しなくていいと思うとほんとにうれしい! 子育てと学業の両立は難しいからね。