Tuesday, November 30, 2010

Fever ! in Sedona, AR

サンクスギビングの連休にアリゾナ州セドナに行ってきました。
ロスから車で約9時間ぐらいです。
日本でもパワースポットとして知られていますが こちらでも有名な観光名所なので 小さな町が人、人であふれていました。
パワースポットではよくあることですが 風邪でもないのに39度の高熱がでてダウン。
今回のお宿のレンタルした一軒やを楽しむことにしました。下記がサイトです。
http://www.golfandromance.com/Sedona-Home.html
天井の高さが3メートルぐらいあり 窓も戸も全て特注の豪華な邸宅でした。
ロスで焼いて持ってきたサンクスギビングディナーのローストビーフ。到着したのがサンクスギビングの当日の夜だったので 家で料理してたものをあたためなおして食べました。高熱でフラフラだったので 用意してきたのは大正解でした。パワースポットでは 体に異変が起こるので 子供がいる場合は簡単な食べ物を持参するのがいいかもしれません。

プレートをあったためる機械まで キャビネットにビルトインされた豪華キッチン。広くて使いやすかった。

石柱は暖炉です。

Vikingのオーブンレンジ。これ欲しっ。

ダイニング。オーナーからのサンクスギビングのカードが届いていました。

リビングの暖炉。


庭の木が不自然に刈り取られていたので 変だなと思っていたら 犯人は奈良の鹿の3倍ぐらいはありそうな 巨大鹿。 目があったときは身の危険を感じました。セドナにはコヨーテがたくさんいるので 犬と子供は単独で庭でいると危険だときいていたのですが 鹿もかなり怖いです。 動物との出会いは 個人的にはすごく好きなんですけどね。


カセドラルロックのふもとに行きました。 燃えるように赤く 次回はぜひ登ってみたい場所です。