Saturday, October 16, 2010

Midnight Baking 2 - soy, no butter bread

ビビアンさんの牛乳山食レシピで ミルクを豆乳にかえて焼いてみました。
また 発酵が深夜にずれこみましたが よろこんで味見すると1斤が消えてしまうので 次の日まで待つことに。


ぺパリーなアルグアと生ハムのオープンサンド。卵も中からとろり。


息子のサンドイッチ弁当。日本式のお弁当を持っていくと 一口も食べてこないことがあります。
オバタリアンの母としては理解しがたいですが はずかしくてあけれないようです。 学校で日本人が1人なので しかたがないんでしょうか。
毎日毎日飽きずにサンドイッチなので せめてパンぐらいは手作りでと 思って焼いてます。 いつもすごくおいしく焼けるので ビビアンさんのレシピに感謝です。