Sunday, May 30, 2010

Mossbrae Falls


スタンドバイミーの音楽が聞こえてきそうな線路をひたすら歩くこと30分。
なんの看板もありませんが 鉄橋の手前の緑のふかい崖をくだると モスブレーフォールズがあります。
今回の旅、いつも元気な旦那さんがダウンしてしまいました。
仕事が忙しいので 体のメンテが不十分だったようです。 シャスタ山は体が良くない人が動けなくなる場所だと聞いています。


電車が来た~。マックラウドリバートレイン。 すれすれに電車が通るのはド迫力を通り越して かなり怖いです。


白龍が住む場所だと 後から聞いてびっくり。

やっぱり龍神さま系です。

サリーは足が短いので線路沿いを歩くのはかなりつらそうでしたが 滝に着いてお友達ができて楽しそうでした。