Sunday, May 30, 2010

Vacation Rental - Mt. Shasta

McCloudの山の一本道。つきあたりにあるのが今回のお宿のログキャビン。一軒やを借りました。


右手にシャスタ山。左側にあるのがログハウス。
いつもの私なら息子たちをつれて散歩に出かけるのですが ”熊注意”の張り紙が家の中にあったのであきらめました。
マウンテンライオンの足跡もあるそうなので 逃げ足のおそいサリーが心配。 息子たちは声が大きいのであちらが逃げると思うけど。 どの子も単独でうろうろさせるのはやめさせました。


ロス近郊では考えれないような贅沢な木の使い方をしたお家でした。
キラキラのセレブのおうちを見ても 全く関心がありませんが このログハウスには心が躍りました。
初日には こうもりの赤ちゃんが家の中を飛んでいたには驚きましたけど。
そしてなぜか家の中をスズメバチがブンブン飛んでいるし。。でも 山にお邪魔しているのは私たちの方なので 共存させていただくことにしました。
あ~住みたいな、ここに。