Thursday, April 29, 2010

Grilled chicken Salad with Onion carrots dressing

Raw Vegan(生野菜しか食べない)のアメリカ人女性と話す機会がありました。
”冬、体は寒くないの?” ”何年やってんの?” 質問攻めにしました。
でも一番聞きたかったことは ”子供に何食べさせてんの?”ですが 怖くて聞けませんでした。
うちのご近所のアメリカ人お母さん方は実に皆美しい。50歳近いママ友でも毎朝5時から1時間ジムで鍛えてボディーラインをキープしている。
でもご自身はあまりお料理をしないので 子供にはビタミン剤を与えている人が実に多い。
ちょっとびっくりですが 超速デジタル社会は忙しいのでゆっくり料理をする時間がないのはしかたがないかもしれません。

彼女に感化され生野菜酵素を摂取するため 春玉ねぎとグリルしたチキンのサラダを作りました。
見えませんがゴボウのクリーミーサラダも入ってます。ドレッシングは玉ねぎとにんじんのドレです。
”生野菜様 私のウエストを5センチいや10センチ減らしてください。お願いします。”