Monday, April 12, 2010

Today's Menu

Nマーケットのブレトンポークを使ってミートローフを作りました。
カラフルな野菜をたくさんいれて クライアントのお子ちゃまたちのために単品でも野菜をとれるようにしました。さて食べてくれるでしょうか。
パン粉のかわりに 麩を入れると味がよくなると”ためしてガッテン”で実験していました。
それ以来うちではパン粉の代わりに お麩を入れてます。


日本のカレールーでつくったカレーをインドの人に食べてもらったところ これはカレーじゃないと怒られました。それ以来 カレーはスパイスを自分でブレンドして作っています。大量の玉ねぎを100ccものキャノラオイルでじっくり炒めています。スパイスも香りよく炒めます。オーガニックのバスマティ米をレーズンとキャノラオイルをいれて炊きました。


初物のオーガニックのズッキーニを使って タルトを作りました。
~ん、あまりおいしくなかったです。 ビーガンのレストランで出てくるストイックなタルトになりました。
クライアントさま ごめんなさい。