Monday, June 14, 2010

Gazpacho

今日やっとLAらしいギラギラの太陽になりました。
冷たいスープなんかも大丈夫かなと思い お肉が大好きなクライアント様に *Raw Vegan*なスープを作ってみました。
全て野菜は生です。酵素つまりミラクルエンザイムがとれる優れディッシュ。
(何で体にいいかは*病気にならない生き方*や 断食療法の甲田光雄先生の著書を読んでみてください)
暑くてどっーと疲れる日に 塩を利かせたこれをクイッと飲むと元気がでます。


ガスパッチョ* 1人分

完熟トマト(皮なし)2こ
きゅうり  1/2本
赤玉ねぎ 15g
グリーンパプリカ 15g
赤パプリカ    15g
ガーリック  小さじ1
シェリービネガー 小さじ2
水  適量
塩コショウ
質のいいオリーブオイル大さじ4

全ての材料をフードプロセッサーにいれ ピュレにする。
好みのトッピングをのせる。