Monday, June 14, 2010

Beach City Baked Donuts

進化するドーナツが味わえる、ビーチシティベイクド ドーナツに行ってきました。
うちのクライアント様にもぜひ味わってもらおうと思い 数個ゲットしました。
一口食べて *んんん、またレシピの配合が変った!?*と 感じました。
夏向きに食感が軽くなったのか 生地は相変わらず きめ細かいのですが以前のような重さが微妙になくなっていました。
やっぱり進化していました。 探究心に脱帽です。
写真が失敗しましたので 詳しくはこの方のブログを見てください。
http://foodlibrarian.blogspot.com/2009/07/beach-city-baked-donuts-redondo-beach.html


私も負けじと アイスボックスクッキーを焼きました。
型を進化させなければ。。。