Tuesday, June 01, 2010

Eagle’s Rest - Vacation Rental

ログハウスの写真。個人の別荘を貸し出ししている感じでした。
家の名前は”イーグルレスト”。
冬は自然と天候がきびしいため 夜月光だけの山の中の一軒やにステイすることは 便利な生活になれている都会人には無理かもしれません。 前回はほかほかあったかい”ストニーブルックイン”で日本人の弘美さんに迎えてもらって 安心してシャスタ山をエンジョイ出来てよかったと感じます。 旦那さんが動けない、こうもりちゃんがひらひら飛んでる、スズメバチがログの間から出入りしている、見たことのない大きな蛾を見たときは目まいがしました。 晴れ女なのでどこに行っても晴天になるため あたたかい天候にたすけられたような気がします。 カップル、アウトドアー派でない方や初心者の方にはストーニーがおすすめです。 
山の中はマイナスイオン量が違うし 動物の気配がするし 見たことのない虫が見れると思うとまたこちらのログハウスで過ごしたいと思う自分がいます。 
http://www.mtshastavacationrentals.com/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1






リビング。





デッキからの眺め。ボルテックスの雲も現れました。