Friday, September 17, 2010

Houston Restaurant

キャセイ時代の同期がLAに仕事で来たので 久々に大人だけで出かけることが出来ました。
せっかくだから ビバリーヒルズをブラブラとショッピングして アフタヌーンティーにしようかと思っていましたが 彼女のリクエストはターゲットと手芸のお店、マイケルズでした。アジアにないもんね、ターゲット。
昼食はリブのお店、*ヒューストン*へ行きました。
アメリカのレストランの演出はすばらしいと思います。 カメラのファインダーから見ると映画のワンシーンのようだと感じました。 

フレンチデップサンドイッチ。バゲットを焼いてローストビーフをはさむだけなので コールスローをつけて次回のクライアント様のメニューにしてみようかな。