Sunday, September 26, 2010

Modified crescent rolls - "pigs in a blanket"

50人ぐらいを招待する息子くんの誕生日パーティーに何をつくったらいのか相談を受けました。
1時間ぐらいで50人分、一品が作れる*Pigs in a blanket"をすすめてみました。



クロワッサン生地やビスケット生地においしいあらびきソーセージをまいて焼くだけです。
アメリカでは発酵済みのデナーロール用パン生地が売っているので その他の料理で忙しいときは その生地を使います。


かわいいバースディの招待状。香港だから参加できませんが *リアムくん、お誕生日おめでとう!*



今週は私のBDでもあり 義妹がアイスクリームのBDケーキをプレゼントしてくれました。
たくさんBDケーキは人のために焼いてきましたが BDケーキをもらったのは小学校以来です。
ありがとう!、Tちゃん。
もうカメラの被写体になることのない2人で(私と娘のような17歳の老犬、コウ楽、剥製ではありません)記念撮影。(青鼻たらしてるし。。お食事中のかたすみません)